本栖湖#7

  • 2010.08.29 Sunday
  • 23:22
今年はお泊りキャンプ、全然していないけれど
本栖湖のデイキャンプで十二分に満足な我が家(笑)

▼今日もお天気、良し!


▼富士山に向かって泳ぐタイガー、かなり泳ぎがうまくなった


▼飛び込みもサマに…


▼と思ったけど、ジタバタ…!! 大丈夫?


▼ん? 天才スイマーのボクに何かご用?


▼確かにね、ジャスミンも速いと思っていたけど、ジャスミンより速い


▼仲良く持って来ているようで


▼実はジャスミンは、気分が悪い。タイガーを力いっぱい振り切って岸へ。

タイガー、白眼むいてるしー(笑)

▼ジャスミンとてぃだのダブル飛び込み




▼ジャスミンは、本当に水遊びが大好きです


▼てぃだが、取りそびれたおもちゃのダブルキャッチ、今年は多いパターン

…というか、てぃだが取りに行く前に、ダブルキャッチしちゃうんだよねー
てぃだは、ジャスミンが取るのを見ると、くるりとUターン

▼今日もランチは、コンロとフライパンで簡単BBQ。うまうま。


そうそう、今年、遮光・遮熱ネットを購入しました。
好きなサイズをネットでオーダーでききます。うちは5m×5mの大判サイズ。
▼車にすっぽりかぶせられるので、日中に車内が暑くなりすぎることもなく


▼周囲にハトメがついているので、ポールで立てることもできる

風も通るし、快適です。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Access Counter

TOTAL    
TODAY    
YESTERDAY

今、何時?

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM