美文字筆ペン 見っけ!

  • 2013.12.20 Friday
  • 09:10
JUGEMテーマ:家庭

我が家は250枚くらい、年賀状を出す
その全部にメッセージを書く

宛名はほとんどはPC出力だけど60枚くらいは手書き
でも、筆ペンでだけどね

くせ字を直したくて、書道を通信教育で学んでいることもあって
日頃も筆ペンはよく使う。なんか好きなの。

今年の年賀状は、この筆ペンを使いました。
だって「美文字筆ペン」だっていうんだもーん。



中字で宛名、細字と極細でメッセージを書きました。

宛名は、まず名前を書いてから、住所を書くと書きやすいと聞き
今年はそうしました。うん、確かに手が汚れないし、
大きな宛名、それにバランスよく小さ目の住所で書きやすいです。
筆も使いやすかったよ。




 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Access Counter

TOTAL    
TODAY    
YESTERDAY

今、何時?

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM